ゆぃな
突然、リリカルなのはにはまり、突発的にSSっぽいものを書き、
いつの間にかブログまで始めていました。

とにかく、3人娘が好き。

3人仲良く。友情なり、愛情なり、いちゃいちゃしちゃえばいいじゃない?というのがモットー。

そして、フェイトさんが一番好きだったりします(〃д〃)



現在の作品は、なのフェイ・フェイはやが多いですが、
管理人が雑食(ノーマルCP、オリキャラモノも好き)のため、自由奔放なブログになっています。
CPを意識して書くことが少ないのが目下の悩み(・×・)

なにかございましたらweb拍手からお願いします。
スパムメール対策をしたら結構な数のメールが届かなくなってしまいました^ロ^;


ブログを始める時に背中を押してくれた友人2名にひっそりと感謝の意を。




web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND