

| - | | - | - | pookmark |
【eine Hand voll】本編を読まれる前にお読みください。
【eine Hand voll〜零れる想い〜】注意事項

本編を読まれる前に、いくつか注意事項があります。

1 この作品は多少のうつ描写・えろい描写を含みます。
2 全体的に、各キャラクターが病んでいます。(病んでいきます?)
  具体的には、フェイト、なのは、ティアナの3人です。
3 なのはとフェイトは恋人同士ですが、本作品中に2人の仲は崩壊します。
4 はやてはあくまで親友&上司です。(なのは×はやて、フェイト×はやてには移行しません)
5 なのフェイ好きの方、ティアナ好きな方にはかなりつらい内容になっています。

無理だ、と思った方はここで引き返してください。
それでもいい!という方は、どうぞ先へ進んでください。

続きには、拍手お礼にいれていた予告が入っています。
続きを読む >>
| eine Hand voll | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】0話
長編スタートです。
今日はプロローグ的な0話です。
作品自体は、0話を入れて全17話構成(予定)になっています。

注意事項を読まれていない方は、こちらから。
続きを読む >>
| eine Hand voll | 20:30 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】1話(1)
長編更新です。
各話が少し長めなので、分けて載せることにしました。
あと、あーる指定ではないですっ!
いや…始めはそうだったのですが修正をかけました。
なので、大丈夫なはず。

1話から、フェイト←ティアナな感じです。

注意事項も読んだし、続きこいっ!!の方はどうぞ・・・


続きを読む >>
| eine Hand voll | 20:00 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】1話(2)
実はこの作品、友人間で賛否がはっきり分かれてしまったんです。
でも、もう始めちゃったから最後までがんばるよ。

フェイトとティアナはどんどん泥沼にはまっていきます。。。
うわぁーんっ!両名好きな方、ごめんなさいぃー。

では、1話(2)です。
続きを読む >>
| eine Hand voll | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】2話(1)
全力全開で勉強しろ、と学校で言われたよ。
ちょっ、先生……
少しお話しようか?


そんなこんなで長編更新です。

なのはさんも徐々に病んで…

続きからどうぞ。
続きを読む >>
| eine Hand voll | 16:20 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】2話(2)
2話(2)です。

どんどんフェイトさんが追い詰められていきます。。。



待って、ゆぃなフェイトさん大好きだよ?
続きを読む >>
| eine Hand voll | 16:25 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】2話(3)
2話(3)です。

ついにティアナが・・・

ちょっとえろいかもしれないです。

ご注意ください(;´∩`)
続きを読む >>
| eine Hand voll | 16:30 | comments(2) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】3話(1)
3話更新です。

あくまで、なのはとフェイトの話なので…
ティアナさんはこれ以上、やまないですよ?
続きを読む >>
| eine Hand voll | 13:15 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】3話(2)
3話(2)です。

部屋にきたのがあの人だったら、無事に話は終わってた気が…
いや、むしろ修羅場かも。

だから、はやフェイにはいかないよ…?
続きを読む >>
| eine Hand voll | 13:25 | comments(0) | - | pookmark |
【eine Hand voll〜零れる想い〜】4話(1)
新年早々、時間割りを間違えました。
なんだか一足遅い正月ぼけ…?



さて、長編の4話更新です。


えっと、なのはさんがやみ始めました・・・
続きを読む >>
| eine Hand voll | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND