

| - | | - | - | pookmark |
短編?【お酒は二十歳からお願いします】
あれ、更新するの?とお思いの方…
正解です!!
でも短編です。
色々なサイト様が、クリスマスなSSを挙げているだろうというのに―
こちらではそんな甘さはありませんっ!

今回もなのフェイで。(でも、はやてさんもちょこっと出てきます)
さらになのはさん大暴走です。
題名通りの内容です!!でも、えろとかないから。

相変わらずのSts軸ですが…
聖なる夜に笑ってください!!
続きを読む >>
| 短編ss | 19:36 | comments(0) | - | pookmark |
短編【クリスマスをもう1度】
「なんでおまえはXmasイブに、あのssをあげたんだ!!」

昨日、このブログをやっていることを知っている友人ちーちゃん(仮名)に怒られました。
ちーちゃんは、私が書きためたssを全部読んでいるため、、、
別のをあげろ!!むしろ書け!!と近くにあった参考書を投げつけてきました…。

でも、昨日アクセスと拍手、今までで最高だったよ…?
(リンクしていただいているサイト様のおかげなのですが)
みなさま、ありがとうございます!!
あの酔っ払いssが気に入ってもらえたのかな?
そうだといいな。
ゆぃなはああいう感じのssをよく書くのです。

でも、一応まじめにXmasっぽいものを書いてみました。
なのはさんとフェイトさんのお話です↓
続きを読む >>
| 短編ss | 11:20 | comments(0) | - | pookmark |
【新年〜高町家〜】
単発です。しかも、短いっ!!
お正月らしく…
フェイトさんのダメパパっぷりとヴィヴィオ溺愛っぷりをどうぞ。

鏡開きも終わったので―
拍手お礼に入れていたおまけを足しました。(1/12)

続きを読む >>
| 短編ss | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
短編ですよ。
今日は短編です。

この時期、誰もが陥る罠にはまったのは―
そんな、なのフェイなお話です。

長編は明日更新します。。。
続きを読む >>
| 短編ss | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |
短編【朝のまどろみ】ver.F
更新しようとして携帯を握り締めたまま寝ちゃってました。

今日は短編です。
しかも、フェイトさん独白…

冬はお布団が恋しい季節なので…
続きからどうぞ。
続きを読む >>
| 短編ss | 09:45 | comments(0) | - | pookmark |
ほのぼの短編を。
なのは&フェイト&ヴィヴィオのほのぼの話を!とリクエストをいただいたので(かなり前の話ですが)
うん。やってみました。
フェイトさんメインではありますが(・・;)

六課解散前くらいのお話です。
続きからどうぞ↓
続きを読む >>
| 短編ss | 12:50 | comments(4) | - | pookmark |
バレンタインということで。
バレンタインチョコ、もらう派ですか?
あげる派ですか?

バレンタインss更新です。
甘さとかないですよ?
いつもの(?)ちょっぴり切ない系。
中学生のなのは×フェイト。
もちろんっ、お付き合い前提で゚+。(*′∇`)。+゚

かどの様、捕捉ありがとうございます。
またPCにさわれなくて、昨日びっくりしたことの身動きが取れませんでした(・・;)
また明日(今日?)にでも。

ssはつづきからどうぞ↓
続きを読む >>
| 短編ss | 03:35 | comments(5) | - | pookmark |
短編【おやすみの法則】
こそっと短編更新です。

【やわらかな日差しの下で】の夜のお話です。

眠くなるそうなので、ぜひ、寝る前にお読みくださいm(__)m


続きを読む >>
| 短編ss | 03:03 | comments(2) | - | pookmark |
短編【Sweet more Sweet】
短編更新です。でも、短い・・・
なのは×フェイトのフェイトさん視点。
またまたお昼休み編(Sts軸)。

いゃ、本当はミニマムパニック更新する予定だったのですが、
そういう流れじゃないよね、今は。と思ったので(ごめんなさい)
あんな真面目な話をした後に、ミニマムはダメだって(_ _;)
ということで、ミニマムパニックは明日更新です♪
ちょっと今日は早く寝る予定なので、いつもの明け方更新ではなく
たぶんお昼ごろ?朝かも・・・(曖昧すぎ)
まったり更新どうした!?とか言っちゃだめですよー。


☆捕捉ありがとうございます。
時空管理局様
涼香様、局ラジがんばってください。
とある角部屋の攻防様
十勝冬プリン、おいしいですよね。ゆぃなの今日のお夜食は、どでかぷっちんプリン(380円くらい?)です。

タイトルは、ゆぃなの願望です。お話とは関係ないです。
もっと甘い作品が書けるようになりたいです。

では、どうぞ↓
続きを読む >>
| 短編ss | 23:00 | comments(4) | - | pookmark |
短編【study time】
学生のみなさまは期末試験の時期でしょうか?
資格試験とかも…ありますよね?

がんばるあなたへ。
ぽっきーできっぽー。な、なのはさんとフェイトさんのテスト勉強のお話。
商品名だよね…?とちょっと気になっちゃったので、かな表記です。(正直、意味ないです)
ぜひ、脳内でカタカナ変換してください。

短めですので、休憩中にどうぞ↓
続きを読む >>
| 短編ss | 02:22 | comments(6) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND