

| - | | - | - | pookmark |
始まらなかった恋の話。
※ちょこっと編集してブログに公開します(2012/1/14)

ただいま、web拍手内に長めのSS【それでも君が好きだから】が入っています。

ですが、、、

恐らく多くの人は読めないぜ☆(内容的に

なのはとフェイトの話なのですが、なのフェイ好きな方にとってBAD ENDと言われる作品です。

でも、書いてる本人は別にBAD ENDだと思っていない罠(ちょっと頭冷やそうか



拍手お礼画面に、注意書き(ネタばれ多く含む)だったり、お願い事が書いてありますが。。。
こちらにも注意書きを載せておきます。

いつも以上に視点バラバラ、文章が粗いという仕上がり的にも、「どうなのこれ?」と言われそうですが。。。
勢いでやりきってしまったので、多めに見てください。
チェックしたつもりだけど、誤字とかも多いと思うんだ……

あと、たくさんの方に怒られそうなので、今週末には回収します。。。
→回収しました。

追記から、注意書きです↓

続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 16:55 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(1)
もともとweb拍手内の文章だったので。
改行とか、行間とか……色々読みづらい場合がありますがご了承ください。

続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:00 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(2)
ややくろい描写あり。お子様要注意!!!!
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:02 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(3)
視点分けしていたので、長さがめちゃくちゃだったりします。
(3)〜(5)まで。
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:05 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(6)
(6)(7)
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:06 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(8)
なのはside
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:08 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(9)
(9)(10)(11)

色々な人が登場します。
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:09 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(12)
(12)(13)
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:12 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(14)
(14)(15)(16)
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:14 | - | - | pookmark |
【それでも君が好きだから】(17)
(17)(18)
続きを読む >>
| それでも君が好きだから | 17:17 | - | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND