

| - | | - | - | pookmark |
[雑記]フェイトとトーレ
妄想垂れ流し更新。
なのフェイでも、フェイはやでもないので閲覧注意。
※なのフェイとフェイはや以外があまりにも増えてきたら、別ブログに掲載しようかと本気で考え中。

とりあえず、カテゴリーは分けました(*´・ω・`)ノ



ようやくStSを見終えたリア友が、クアットロとなのはさんの関係について聞いてきたので……

「一方的な片思い、かつ半ストーカーだよ('ω'*)」

と誤った知識を与えておきました。
それを言うなら、トーレだってフェイトさんに(以下略)

そういう流れで、ふと浮かんだフェイトとトーレの掛け合い。

現在、こういうCP未満のものが書きたい症候群。
でも、確実にフラグが立つ方向のネタ話に出来上がっていたりします。
昔、とある方が「1つの台詞からその人物の10年を想像しろ!」って言っていました。
でもやりすぎると妄想だとも言ってた。

ということで妄想(興味ない方はスルー推奨)↓
続きを読む >>
| 電波注意! | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
お返事とちょびっと電波。
<電波注意>↓

 仕事を終えて、部屋に戻ってきたら私のマグカップが割れていた。それも原形を留めないほどに。
 ヴィヴィオが泣きながら謝ってきて、フェイトちゃんは私が悪いんだと泣きそうな顔で……
「えっと、形あるものはいつか壊れるから」
 そんなありがちな言葉でしか慰めることができない自分が情けなかった。
 どうやら、一昨日ヴィヴィオがマグカップを落としてしまい、持ち手が取れてしまったらしい。
 そこへ帰ってきたフェイトちゃんが自分が直すからと仕事場に持っていき――
 と、ここまでは順調だったらしいのだが、帰りにフェイトちゃんの車が後ろから来た車にゴツンされてしまい、その衝撃でぴしりとヒビが入り、フェイトちゃんが恐る恐る触るとそれはもう見事に。まるで漫画のように割れてしまったらしい。


 深夜、ごそごそと何かが動く音で目を覚ました私は隣に誰も寝ていないことに気がついた。
 眠い目をこすりながら辺りを見回すと暗闇の中で動く人影が一つ。
「フェイトちゃん?」
 どうしたのと言いながらベッド近くにあるランプをつける。
 そして、うっすらと明るくなった部屋で見た私の大好きな人の姿は、どこから突っ込んでいいのか分からない、だけどスルーできない非常に反応に困る格好だった。
「な、なにしてるの?」
「え……?えっと、」
 ヴィヴィオをおんぶして、手には風呂敷包み。
 ヴィヴィオがすやすやと寝ていてくれているのは、私にとってもフェイトちゃんにとっても幸せなことなのかもしれない。
 はっきり言って今のフェイトちゃんの姿は誰にも見せたくない。主に彼女のイメージ的な理由から。
 訓練用のジャージ姿はまだいいとして、顔を隠そうとしたのか被っている帽子。ヴィヴィオのスポーツキャップだ。
 不格好というか、怪しいというか……。
 これがいくつもの事件を解決している海の美人執務官とか金の閃光などと称される人の姿なのかと疑いたくなってしまう。
「な、に、し、て、る、の?」
 私は語気を強めてフェイトちゃんを睨む。
 しかし、フェイトちゃんはさっきから私と視線を合わせようとしない。
 まるで悪戯が見つかってしまった子供のよう。というより、へそくりがばれてしまった旦那さんのような顔をしている。

「よ、夜逃げ?」

 うん、夜逃げか。そっかー。
 おかしいな。私、そんなにマグカップのこと怒ってないんだけど。ねぇ、フェイトちゃん?





--------------------
続かないっ!
なのはさんはそんなに怒ってないのに、フェイトさんは超怯えてる|д・) ソォーッ…
これが高町家の勢力図(図じゃないけど
なんか急に夜逃げしようとするフェイトさんが思い浮かんだので……
なのはさん置き去りだけど気にしないっ!




最近、拍手を連打してくださっている方がいらっしゃるようで(´Д`;)
ありがとうございますアリガトウゴザイマス。
相変わらず拍手内は空っぽなんですが(ノД`)・゜・。
よくよく考えれば、別に空にする必要なかったんじゃないかと思っています(今更

コメントありがとうございました。お返事です↓
続きを読む >>
| 電波注意! | 11:40 | comments(2) | - | pookmark |
今更な小ネタ&拍手返信
本当に今更なんですが……(小ネタ注意)↓





「なぁ、フェイトちゃん」
 はやてに声をかけられ、フェイトはモニターから顔をあげた。
「実はな、私、ずっとフェイトちゃんに黙ってたことがあって……」
 仕事でもあまり見ない、はやての深刻そうな表情。それを見て、フェイトは思わず身構える。
「なにかな、はやて」
「うん。あんな、私――」
 はやては深く息を吸い込むと、ちらりとソファーで気持ちよく寝ているヴィヴィオを見た。
「ヴィヴィオと付き合ってんねん」
 ぴしり、と2人の周りの空気が氷る。
 そして――しばらくして、はやての耳に届いてきた乾いた笑い声。
「私もはやてに言わなくちゃいけないことがあって」
 あははは、とどこか狂ったようにフェイトが笑う。はやての背筋が震えた。
「シグナムにプロポーズしたんだ」
 突然、バサバサッという音が2人の耳に届いた。
 フェイトとはやてがその音のした方を見ると――
「ふ、二人とも……それ、本当……?」
 そこには訓練を終えて戻ってきたなのはが立っていて。部屋で書類整理でもしようと思ったのだろうか、足元には数枚の紙が散らばっている。
「そうだったんだ、知らなかった……」
「え、なのは?」
「ちょっと待って、なのはちゃん」
 2人が何か言おうとするが、今のなのはには何も聞こえていないようだった。散らばった書類を慌てて集めると、まるで逃げるように部屋を出ていこうとする。
「待って、なのは!だって今日はっ」
「知らない!フェイトちゃんのばかっ!」
「なのはちゃん、今日は――」
「はやてちゃんも!ヴィヴィオとの交際は認めないからね!!」
 そう言い放つと、なのはは部屋を飛び出していく。続いて、「待ってください、なのはさん!」というスバルの声。
 フェイトは口をきつく閉じるとソファーに力なく座り、はやても何も言わずに眠っているヴィヴィオの隣に座り、優しく彼女の頭を撫でた。





「えっと……なのはさんたちは、何してるんですか?」
 ずっと黙って3人のやり取りを見ていて、さらに走り去るスバルの背中を見送ったティアナは、状況が全く飲み込めずにヴィータに尋ねた。
「気にすんなー。4月バカが3人と、それに巻き込まれたバカが1人いるだけだから」





-----------------
演技派3隊長によるショートコント。客演・スバル。
まさかのエイプリルフールネタでした!!
……遅すぎる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) で、でも何かやりたかったんです・・・
ちなみに場所は、なのはとフェイトの私室です。そして、書類はなのはさんが雰囲気を出すために用意した小道具でしたー。





拍手ありがとうございました。
続きからお返事します↓
続きを読む >>
| 電波注意! | 01:45 | comments(0) | - | pookmark |
小ネタ以下ですが……
な、なんか・・・
日曜日中に更新しようと思ったのに時間がかかってしまった(A;´・ω・)
しかもすっごく短いので小ネタですらなく電波扱い!!!!

まさかのう/み/ね/こ/のネタを拝借(ぁ
パラレル風味ななのフェイです。

※う/み/ね/こ/をご存じない方はスルーor嘉音と朱志香のキャラ設定をチェックしてから読まれることをお勧めします(A;´・ω・)


続きを読む >>
| 電波注意! | 11:40 | comments(0) | - | pookmark |
拍手SS【甘え当番】
10月頃・・・?拍手に入れていた過去作。

なのフェイはや(微エロかも)につき、苦手な方はご注意くださいm<_ _>m







続きを読む >>
| 電波注意! | 11:00 | - | - | pookmark |
【花現】
色々な可能性の話。
なのフェじゃないからダメな人はスルー推奨((( ;゚Д゚)))ニゲテー



なのはから始まっているような、なのはさんは別でそれぞれ独立した話のような…

CP的な意味でフェイトがどれだけの人と絡めるのか――と本気で考えてみた結果。




続きを読む >>
| 電波注意! | 01:00 | comments(0) | - | pookmark |
【花現】の続き
色々な可能性の話。

1.空(なのは)
2.葉(シャマル)
3.緋(ティアナ)
・・・・続くかも。


続きを読む >>
| 電波注意! | 01:05 | comments(0) | - | pookmark |
【花現】の続き
まだ続いてるよ!!
フェイトさんと色々な人を絡ませよう祭り←

1.空(なのは)
2.葉(シャマル)
3.緋(ティアナ)
4.煉(シグナム)



続きを読む >>
| 電波注意! | 01:25 | comments(0) | - | pookmark |
【花現】の続き
まだ続いていましたー。
フェイトさんと色々な人を絡ませよう祭り。
別名、私は受けなフェイトさんが好き!!   ∴(゜Д゜(○´U`)



1.空(なのは)
2.葉(シャマル)
3.緋(ティアナ)
4.煉(シグナム)
5.菫(ギンガ)



続きを読む >>
| 電波注意! | 01:25 | comments(0) | - | pookmark |
【花現】の続き
どこまで続くかわからない、終わりがない物語。
※フェイトさんと色々な人との話なので、なのフェしか受け付けないという方はスルー推奨

1.空(なのは)
2.葉(シャマル)
3.緋(ティアナ)
4.煉(シグナム)
5.菫(ギンガ)
6.沫(キャロ)
7.紅(ヴィータ)

若干、えちぃっぽい時があるのでご注意を!!



続きを読む >>
| 電波注意! | 22:35 | comments(3) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND