

| - | | - | - | pookmark |
リンク集♪
リンクサイト様のご紹介。
携帯閲覧のときに飛びやすいようにしてみました。
◇はブログサイト様です。

『硝子の羽根の欠片』 霧島維さま

『汐風の戯言』 汐薙さま

『SEA STAR』 ひなささきさま

『タイロッドエンド』 ryoさま

『リリカルだるい日記』 sirosumiさま

『とある角部屋の攻防』 かどの試作号さま

『稀凛まっしぐら(o・ω・o)』 神無月稀凛さま

『ソラカンパニー』 蓮月佐和さま

『明日へのトビラ』 千歳さま

『ソフトさーくるAstarte』 薫さま

『おくびょう者のかくれが』 TOMさま

『駄目な日々』 くじらさま

『The Earth 〜この大地を踏みしめて〜』 キッドさま

『気まぐれ工房 蒼』 高宮蒼涼さま

『+Double HarmoniZe Shock!+』 椋晴さま

『stop-guard』 ガクラさま

『彼方(改)』 ソラさま

『帰ってきたなのフェイSSが一番!!』 うにゃ!!さま

『タンバリンロジ』 将二郎さま

『遊閑地』 cosmicさま

『ユーノ好きな人の部屋 』 キリルさま

『流るる、雲』 すいもうさま

『MAJIHIMA』 ボ茶さま

『Only a few calms』 李愁愛樹さま

『nocohica*』 渚唯香さま

『太陽と月SS置き場』 杏香さま

『ハチカイ』 ハチさま

『ける都』 柳 晴太さま

『だすとdeしゅーと』 サンぽんさま

『まっくす犬の発熱日記』 まっくす犬さま

『高町屋』 高町きよさま・木村由宇さま 

『この空の世界に』 カエデ・フジサキさま

『MOON CHILD』瑞穂さま

『お〜ら☆あみーご』 脇田ピヨスケさま


=closing or updating stop=

『Re-A』 本田キリヤさま

『interlude』 Linaさま

『モーソー秘密基地』 星藍さま

『蒼と朱の空』 炎樹さま

『Clo*Spitz』 空人さま

『loop life』 夏樹リョータさま
| お知らせ(主にサイト様紹介) | 00:00 | - | - | pookmark |
応援しています。
きみと生きていく応援バナー
   
応援しています。
霧島維様のサイトです。
実は、かなり前から読ませていただいて…
すごく素敵な文章を書かれているお方です。
もぅ予告だけで、、、おなかいっぱいです。

微力ながら、バナーキャンペーンに参加させていただくことにしました。
皆様、ぜひぜひクリックですっ!

※霧島さまのサイト『硝子の羽根の欠片』をリンクさせていただきました。(12/19)
| お知らせ(主にサイト様紹介) | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
素敵サイト様のご紹介です。
年内は静かにしているといっておきながら、さりげなくリンクをお願いにいっていました。

『硝子の羽根の欠片』
霧島維様のブログです。
リリなのだけでなく、ネギま!もシスプリのssもあります。
ちょっと切なくて、でもそれがいい!!
そんな文章が、見事にゆぃなの心を打ち抜きました。


『汐風の戯言』
汐薙様のブログです。
フェイなのフェイ好きということで、どの作品もゆぃなのストライクゾーン!!
やーばいっす…
>汐薙さまへ。そっこーリンクさせていただきましたぁ(≧▽≦)


お2人とも、冬コミに参加されるそうなので―
応援していますっ!



ゆぃなは今回、一般初参加しようと張り切っております。
でも、初めての方は午後にご来場くださいだって。(まじすか!?)

| お知らせ(主にサイト様紹介) | 19:45 | comments(0) | - | pookmark |
応援バナーと長編と拍手ssと
昨日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
腕が筋肉痛です(×。×;)
情けないー。

★トップに貼ってある「きみと生きていく」の応援バナーですが、
 ゆぃな的に動画も絵もとてもお気に入りなので(//▽//)
 しばらく貼らせていただいていますっ!

★現在の拍手お礼ssですが、
 【みんなの気持ち】<0>
 【新年・・・の続き】→外に出しました。(1/12)
 が入っています。

★拍手お礼に予告を入れていた長編ですが、更新開始します。
 内容がちょっとあれなので、中編を同時進行であげていきます。
 まったりとお付き合いいただければうれしいです。
| お知らせ(主にサイト様紹介) | 19:47 | comments(0) | - | pookmark |
素敵サイト様のご紹介っ!!
リンクのお許しをいただいたサイト様が増えました。
ありがとうございますっ!

星藍様の モーソー秘密基地 です。


このブログを見ている方のほとんどは通いつめているはず・・・
フェイなのだったり、フェイはやだったり、パラレルだったり。
ジャンルも多彩です!!

そして、その素晴らしすぎる作品の中のあるお話を読むと…
同じ行動から始まるのに、星藍様のような2人をなぜ思いつかなかったのだろう?
と、ゆぃなは凹むのです。。。
私はそんなに2人を不幸にしたかったのかと・・・?

なんのことかよくわからない方は、ぜひぜひ星藍さまのサイトへGoです!!
なんとなくわかる方は、もう1度Jump!!

| お知らせ(主にサイト様紹介) | 01:00 | comments(0) | - | pookmark |
素敵サイトさま、ご紹介♪
素敵サイト様のご紹介です。

イラスト系サイト様〜♪
今回、リンクをお願いするのにいつも以上にやらかしてしまったのですが…
無事にOKをいただきました(≧×≦)ありがとうございますっ!!
ほんと、イラストが描ける人はすごいと思うのです。
私のイラスト力はひどいなんてレベルじゃ(ry


ひなささき様のサイト SEA STARです。
SweetHomeがどうしても読みたくて、勇気を振り絞ってとらの穴に初来店しましたのはヒミツです。
もちろん、冬コミでもこそっと新刊を買ってきました。
きれいな、心温まるやさしいタッチの絵がたくさんあります。
ほのぼのしたり、ドキドキします。。。
言いたいことはたくさんあるのですが・・・こっそりと一言(?)だけ。
癒されてますっ!大好きです!

癒されたいなー、と思う方はぜひぜひ。

携帯閲覧の方は、お家でPCからアクセスしてくださいね。

| お知らせ(主にサイト様紹介) | 09:00 | comments(0) | - | pookmark |
素敵サイト様、ご紹介〜。
さて、素敵サイト様のご紹介です!

リリなのMADを作成されていたり、おすすめMADの紹介をなさっている
ryo様タイロッド エンドです。
このブログのコメント欄に初めてコメントをくださった方で、
とあるサイトで登録順番が前後だったという運命的出会い(思いこみ過ぎ)

本当にMADはすごいですね。科学技術の進歩みたいなものを感じます。
MAD好きな方、お勧めです。
MADって何?(私も昨年の9月までよく知らなかった…)という方、そのままJump!!
| お知らせ(主にサイト様紹介) | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
リンクサイト様がっ!&拍手お返事
いつも拍手してくださる方、覗きに来てくださっている方、ありがとうございます。
寒い日が続いていますが、私みたいに雪で転ばないように気をつけてください。
今日って土曜日だったんですね。
局ラジがなければ気がつかなかった。。。
いゃ、せんせーが明日も授業するっていうから・・・みんな、騙されてたよ?
しかも、間違いじゃなくて本当に授業らしいし。
大学って、随分と自由ですよね。(うちだけ?)


さてっ、リンクサイト様のご紹介です。


sirosumi様リリカルだるい日記です。
なのは×フェイトのssを書かれています。
連載物がたくさんあって、どれも楽しいのですが…
ゆぃなは「運命の7日間」が1番のお勧めですっ!
現在、リアルのほうがお忙しいとのことで…
今は体調などに気をつけてお過ごしいただければ、と思っております。


続きから、薫様とひなた様に拍手お返事(個人的ですが)↓

続きを読む >>
| お知らせ(主にサイト様紹介) | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
素敵サイト様ご紹介♪
さてさて、リンクサイト様が増えましたぁ♪

薫様Raphael工房です。
自作ゲームや自作ソフトの公開をしております。
百合好きな、おとなの方はぜひっ!!
えっ?私ですか?
こっそり体験版をやろうとしたら、親に見つかりましたよぉ(。。;)


そして、さりげなく拍手お返事↓


続きを読む >>
| お知らせ(主にサイト様紹介) | 19:40 | comments(0) | - | pookmark |
素敵サイト様、ご紹介!
リンクサイト様のご紹介です。

かどの試作号様とある角部屋の攻防です。
なのはssやゲームのお話だったり、
なのはss&ななゆかりssの捕捉をされていらっしゃいます。

色々なサイト様を捕捉されていらっしゃるので、新たなお気に入りサイト様が見つかると思いますっ!!
| お知らせ(主にサイト様紹介) | 20:00 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND