

| - | | - | - | pookmark |
申し訳ないですっ!
昨日、拍手してくださった方へ。

ご指摘をいただきまして……
今の今まで、拍手お礼ssが1つしかでなかったそうです。
申し訳ありませんでした。

たぶん、もう見られると思うので、お礼ssが見たいという親切な方は
また、ぱちぱちしてくださるとうれしいです。

後程、この記事にお詫びss(超短編ですが)をあげるので
許してくださいm(_ _)m


22:20 こっそり載せました。
載せておいてなんですが、即興なので期待はしないでください。
続きを読む >>
| 小ネタ | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
七夕小ネタ
色々事情があって、七夕話を挙げてみる。
小ネタです。(なのフェイヴィヴィオです)
続きを読む >>
| 小ネタ | 23:56 | comments(4) | - | pookmark |
映画化記念(小ネタ)
お返事は明日です、すいません。。。
ちょっと色々と調子に乗ってしまったら、力尽きてしまいました。
カラオケで「なのは劇場化決まったから、下手だけどイノセン歌うよ!」と歌い始めたのはいいのですが、
「劇場版の予告をカフェレ的にどうぞ!」と振られ――
咄嗟に思いついたネタを歌も歌わずに語ってしまいました。
そして、今日の授業中にイソイソ文章に。
なにやってるんでしょうか、自分。反省してますよ……?



ということで、劇場版予告。
しかもリリカルなのはじゃないです。
本当にくだらないです。ネタです。
なので、カテゴリーも日記です(ぇ


続きを読む >>
| 小ネタ | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |
小ネタ【予告ができるまで】
映画化決定!!の時に嘘予告を書いたのですが――
それができるまでの経緯なSS。
なのフェイというか、なんというか……CPとかないです(ぇ

しばらくweb拍手にいれていましたが、出しました。
ちなみに嘘予告はコチラです。


続きを読む >>
| 小ネタ | 22:00 | comments(2) | - | pookmark |
雑記とか。
最近、自分は変温動物じゃないかと思い始める今日この頃。
恐ろしく体が熱いです。気温上昇ともに熱くなるらしいです。
でも、本人は自分で触るまで気がつかなかったりします。
冬はもちろん冷たいです。
クーラーがきいた部屋でももちろんです。

血圧と体温って関係ないのでしょうか……?
血圧が低いんですけど、誰か分けてくれませんか(また変なこと言い出したよ、この人
ただ低いだけだと思っていたら、低血圧症に分類されてしまうらしいです。
別に朝は弱くありません。本当です。むしろ、寝なi(ry

雑記だけかと思わせつつ――
もしかしたら来週まで、なのフェイ系SSが更新できないかもしれません。
と、さりげなくご報告。

続きにweb拍手に入れていた小ネタ。
コミケ前にブログに出しちゃいました。
続きを読む >>
| 小ネタ | 02:40 | comments(0) | - | pookmark |
小ネタ『フェイトちゃんの涙シリーズ』(1)
web拍手から出てきた短いss。
小学生な、なのフェイを書こうとしたら失敗したよ?という作品たち。
でも、短いから携帯で書けるという便利なシリーズ(ぇ

『フェイトちゃんの涙シリーズ』
1.なのは、走る
2.なのは、ケンカする

続きを読む >>
| 小ネタ | 00:50 | comments(2) | - | pookmark |
クリスマス小ネタ
クリスマスの時に小ネタとして発表したもの(なのフェイ&スバティア)
その話の続きにあたる、web拍手に入れていた小ネタ(なのフェイ)

上記2つをまとめたもの↓

続きを読む >>
| 小ネタ | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
拍手お礼小ネタ【初夢】
web拍手にいれていた小ネタ。
鏡開きも終わったし、いつまでも入れっぱなしにしておくのはどうかと思ったので出しました。



なのはさんの話とフェイトさんの話。

続きを読む >>
| 小ネタ | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
小ネタ【カフェにて】
某しおかぜな方(某の意味がない気がしますが仕様です)に送り付けようと思っていたもの。
しかし、文字数とか送るタイミングを逃した関係で自ブログ上げ。


短いので、ちょっとした息抜きにどうぞ。

フェイなのっぽい小話↓
続きを読む >>
| 小ネタ | 23:30 | comments(2) | - | pookmark |
小ネタ『フェイトちゃんの涙シリーズ』(2)
web拍手から出てきた『フェイトちゃんの涙シリーズ』

3.なのは、焦る
4.なのは、教える

9歳なのフェイ練習のために書いているのですが、全く他の短編に生かされる気配がなかったり(ノД`)・゜・。
9歳設定で書くと、どうしても友情面が強く出てしまいます。


続きを読む >>
| 小ネタ | 02:45 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND