

| - | | - | - | pookmark |
SS案内所
まとめカテゴリーというもの。

短編SS案内所はこちら→
(CP傾向:なのは×フェイト・ほのぼの家族・三隊長)

フェイト×はやてはカテゴリーの『フェイはやBOX』から。

小ネタは短編よりも短いもの(定義は曖昧です) カテゴリーの『小ネタ』から。
電波注意!は思いつきでできたもの。なのフェイ以外のカップリング要素多数。

長編SS・シリーズものについては、追記(続きを読む)から。
1〜2行ほど紹介文を掲載しています。

続きを読む >>
| SS案内所 | 00:00 | - | - | pookmark |
短編SS案内所
短編の作品数が多くなってきたので、整理しました。
一行紹介のようなものもつけてみました。
リンクは◇に貼ってあります。
PCからアクセスしている方は、雑記は飛ばして直接SSへいけるはず・・・

各まとめには10作品ずつ入っています。
下に行くほど新しいです。

短編まとめ(1)

短編まとめ(2)

短編まとめ(3)

短編まとめ(4)

短編まとめ(5)

短編まとめ(6)






| SS案内所 | 01:00 | - | - | pookmark |
短編まとめ(1)
【お酒は二十歳からお願いします】
・教導隊の集まりから、酔っ払って帰ってきたなのはさんの話。被害者・フェイトさん。

【クリスマスをもう1度】
・クリスマスを一緒に過ごせなかったなのはとフェイト。2人が取った行動は・・・

【新年〜高町家〜】
・フェイトさんがヴィヴィオにあげたお年玉の話。

【食べすぎ注意】
・お正月に誰もがおちいる罠の話。陥ったのは――

【朝のまどろみ ver.F】
・寝ぼけてるフェイトさんの話。なのはver.はこちら→

【2人のお母さん】
・なのフェイヴィヴィオのほのぼのSS。ヴィヴィオがご機嫌斜めの理由を探すフェイトさんの話。

【愛情と友情と憧れと】
・バレンタインSS ちょっぴり嫉妬しちゃう中学生なのはさん。

【おやすみの法則】
・眠いはずなのに寝てくれないフェイトさんを、どうやって寝かせるか・・・
 昼ver.はこちら→

【Sweet more Sweet】
・お昼御飯をフェイトさんと一緒に食べようと、待っていたなのはさんでしたが・・・

【study time】
・ポッキーを食べながら、試験勉強をする2人の話。


| SS案内所 | 01:10 | - | - | pookmark |
短編まとめ(2)
【ルーズリーフと髪ゴムと黒リボン】
・授業中、「ひまだなぁー」と思ったはやてさんの話。

【花散る前に】ver.F
・もしかしたら、なのはとフェイトにもこんな別れがあったかもしれない。

【花散る前に】ver.N
・なのはさん視点。ver.Fの続きだったりします。

【次の駅まで】
・デート帰りのなのはとフェイト。車内で――

【朝のまどろみ】ver.N
・朝のヒトコマ。なのはさん視点です。
 ちなみに、ver.Fはこちら→

【あなたのヒミツを教えて】
・自分が書いたサイン帳を見せたくないフェイトさん。でも、なのはさんにせがまれて・・・

【その胸に光るもの】[前編][後編]
・フェイトがしているという指輪型のネックレス。
 なのははまったく覚えがないのだが――

【夢中になりすぎて】[前編][後編]
・熱中すると出てくるフェイトさんの悪い癖の話。


| SS案内所 | 01:20 | - | - | pookmark |
短編まとめ(3)
【せめてひと思いに】
・フェイトさんのスカートがめくりたい、なのはさんの話。

【やわらかな日差しの中で】
・太陽の陽ざしに、思わずうとうとするフェイトさんの話。
 その日の夜の話はコチラ→

【まだ見ぬ貴方へ】
・なのフェイヴィヴィオのほのぼの話。なのはに赤ちゃんが・・・

【pure gloss】
・フェイトを避けるなのは。その理由は?

【甘えていいんだよ】
・パラレルもの。小学2年生くらいのフェイトさんと、高校生くらいのなのはさんの話。

【酒は飲んでも飲まれるな】
・なのフェイはやの3人娘SS。
 酔っ払って帰ってきた2人に流される、フェイトさん。

【雨雲】
・曇りの日のなのはの悩み。

【夫婦の役割】
・なのフェイヴィヴィオのほのぼの話。
 ヴィヴィオが熱を出し、不安になるなのはだったが・・・

【心移り】
・フェイトの胸の成長が気になったなのは。測ってあげようとするのだが・・・

【理由】
・フェイトさんたちがYシャツの下に着ている黒インナーが気になって書いた突発SS。


| SS案内所 | 01:30 | - | - | pookmark |
短編まとめ(4)
【熱くなれ】
・教室で寒そうにするフェイトの姿を見たなのはは、ちょっといいことを思いつく。そして――

【香り】
・お風呂から戻ってきたフェイト。いつもの違う匂いに、なのはは――
※元・拍手お礼SS

【雨のち熱】
・フェイトが家に帰ってくると、ラフすぎる格好でなのはが出迎えてくれた。それには理由があった。

【三人仲良く】
・フェイトとヴィヴィオの水遊びの話。そこへ、なのはが帰ってきて――

【体感温度】
・StS内における、なのはとフェイト、ヴィヴィオのパジャマの話。

【暑くてとろけた話】
・ある夏の日、空調の調子が悪く、暑さに耐えられないなのはが遂に暴走――

【心で感じて】
・通信で話す2人。離れていても、お互いを感じたくて……

【この手に感じる鼓動】
・突然降りだした雨。なのはの部屋で2人は雨がやむのを待っていた。

【hana-bi】
・夏休みの終わり。花火をしている2人は――

【あめだま】
・なのはのデスクに現れたフェイト。素早くデータを自分の元に送信し、執務室へ戻るのだが――
※元拍手お礼ss


| SS案内所 | 01:40 | - | - | pookmark |
短編まとめ(5)
【60センチの熱い空間】
・ソファーで寝てしまったなのはを起こそうとしたフェイトが……

【聞こえる音】
・雨の日の2人の過ごし方。
※元拍手お礼ss

【バスルームでの何気ないやり取り】
・なのフェイはやの3人娘SS。タイトル通り、お風呂でもちゃもちゃ遊ぶ話。

【甘えていいんだよ2】
・パラレルもの。小学生フェイト×高校生なのは 夏のヒトコマです。
※元拍手お礼ss

【ぽかぽか温度】
・某居酒屋で飲んだキャラメルミルクがおいしかったので、、、
 なのはさんが、キャラメルミルクにいたずらをする話。

【違う制服】
・いつもとちょっと違う刺激を求めたなのはさんは、ある物を借りて……

【My love for you】<前編> <後編>
・クリスマス話。せっかくのクリスマスなのに、なのはは仕事でなかなか帰ってこない。寂しくなったフェイトは――

【福いっぱい】
・小学生なのフェイの、お正月の福袋の話。

【教室を抜け出して】
・なのははフェイトの体調を心配し、保健室へ行こうとするが――
※元拍手お礼ss


| SS案内所 | 01:50 | - | - | pookmark |
短編まとめ(6)
【フェイトちゃんはウサギさん】
・なのはさんの勘違いの昔話

【チョコレートの甘い食べ方】
・バレンタインss なのはとフェイトの今年のバレンタインは――

【甘い香りを感じて】
・ヴィヴィオから甘い香りが漂ってくる。帰宅したフェイトは不思議そうな顔をしながら、その香りの元を探ろうとするのだが……

【キミと見るから】(1) (2)
・映画を見る約束をしていたなのはとフェイト。しかし、フェイトの仕事が入ってしまい、なのはは1人で映画館に入る。

【愛の宿の話】
街中で偶然フェイトを見かけたなのは。そこから始まる勘違いの嵐

【It is sweeter than fruit】
下敷きのイラストからの妄想文

【ただいま】
二人っきりでお風呂

【ゆめうつつ】
劇場公開に合わせた作品。なのはが目を覚ますとそこは――

【雪夜】
寒い日の、夜のお話。お子様注意☆


| SS案内所 | 02:00 | - | - | pookmark |
短編まとめ(7)
【言葉にできないこの想い】
フェイト→なのは 片思い話

【すうぃーと】
はやて誕生日記念に書いたもの なのフェイはやの3人でいちゃいちゃ

【果てしない闘い】〈前編〉〈中編〉〈中編2〉〈後編〉
機動六課時代。なのはがフェイトをどうしても食べたくて――

【COFFRET D'OR】(1)(2)
なのフェ。ちょっとしたすれ違い
※拍手お礼文

【噂を真実に】
現状に満足できますか? フェイトとなのはの二人の関係は?

【奥さまは・・・】
なのはのささやかな願望
| SS案内所 | 02:10 | - | - | pookmark |
短編まとめ(8)
【興味本位】
見たいのは、貴方がまだ見せたことのない姿。なのはの小さな悩み、というより希望

【さらさらがわるい】
なのははフェイトの髪をアップにしようと思ったのだけれど……

【ワタシダケヲウツシテ】(1)(2)(3)
フェイトが仕事の連絡に出てしまったことから始まった喧嘩
| SS案内所 | 02:20 | - | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND