

| - | | - | - | pookmark |
【ふたひら】1話
待っていた方がいてくださることを祈りつつ――
【ひとひら】のフェイトさん視点。
意外と(?)長くなってしまいました・・・また切ない話です。
サウンドステージっぽくする予定だったのに、ちょっとやりすぎた感があるのは否めないです。
タイトルの仕掛けに気づいた方は、きっと昼ドラ好きな方♪


【ひとひら】1話の少し前のお話。


続きを読む >>
| ふたひら | 01:10 | comments(2) | - | pookmark |
【ふたひら】2話
ふたひら、2話。

わかれる道。





続きを読む >>
| ふたひら | 16:30 | comments(3) | - | pookmark |
【ふたひら】3話
ふたひら、3話。

ひとひら、6話と7話の裏でのお話。

大丈夫は自分を励ます言葉。



続きを読む >>
| ふたひら | 03:45 | comments(4) | - | pookmark |
【ふたひら】4話
すごく今更なのですが……
ふたひらは、2話ずつセットになっています。

ということで、前回の続きです。


ふたひら、4話。

溶かされていく心。


続きを読む >>
| ふたひら | 07:00 | comments(4) | - | pookmark |
【ふたひら】5話
【ふたひら】単品で読むと、話が全くわからないので・・・
【ひとひら】と合わせて読んでください。

【ひとひら】10話以降のお話。
夢とはいえ、なのフェイ以外のCPは認めないという方、読むの注意です(。_。;)



ふたひら、5話。

ささやかな願いと手が届く未来。



続きを読む >>
| ふたひら | 09:45 | comments(5) | - | pookmark |
【ふたひら】6話
ひとひら最終話の裏側。
素直になればいいのに、なかなかなれなくて、色々と悩むフェイトさんのお話。



ふたひら、6話。

ただ、望むこと。



続きを読む >>
| ふたひら | 09:30 | comments(3) | - | pookmark |
【ふたひら】最終話
あとがき(というより言い訳)は、【ひとひら】【ふたひら】の分をまとめて後日。
【ひとひら】からの長いお付き合いありがとうございました。
さらっといきます。短いです。


ふたひら、最終話。


ひとひらのその先のお話。



続きを読む >>
| ふたひら | 23:00 | comments(5) | - | pookmark |
【ひとひら】【ふたひら】あとがき
【ひとひら】【ふたひら】あとがきです。

 今回、初めて1人称で長編を進めました。
 不安もあり、終わってからも反省点がたくさんありました。

ということで、長い長い言い訳の時間。

 別に本編で満足だ、という方は読まない方がいいですよ?




続きを読む >>
| ふたひら | 01:10 | comments(6) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND