

| - | | - | - | pookmark |
ふぇいはや1
せっかく書いたけど…どうしたらいいのかわからなくなっているフェイはや。。。

こそっと出してみた。

駄目な人はスルーで。


フェイはや1本入れ替えましたm(__)m




続きを読む >>
| フェイはやBOX | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |
ふぇいはや2
フェイはや、1本入れ替えました。
前回に引き続き、傘の話ですが――
梅雨ということで許してください。

【待ち合わせの場所まで】
【あなたといられる時間】

基本的に、2本溜まったら公開しています(A;´・ω・)フキフキ


続きを読む >>
| フェイはやBOX | 02:00 | comments(0) | - | pookmark |
ふぇいはや3
19×9フェイはや。

【rainy day】

続きを読む >>
| フェイはやBOX | 12:00 | comments(2) | - | pookmark |
ふぇいはや4
フェイはや。駄目な方はスルーで。



【rainy day】の続きです。

「19×9フェイはやの相合傘が見たい」という方がいらっしゃって、「私も!でもSSしか書けないorz」と書き始めたこのお話。
気がついたら長くなっていました(え
そして、梅雨の時期って事は部隊長10歳じゃない?と書いてから気づきました(__;)
そこは多めに見てくださるとうれしいです。

ちょっと不思議な話になっています。長めです。
続きから、どうぞ↓

続きを読む >>
| フェイはやBOX | 12:45 | comments(2) | - | pookmark |
ふぇいはや5
フェイはや・七夕SS


拍手お礼画面から脱出させてきました。(08/8/3)
日付いじって、公開(ぇ

【七夕の夜に】(1)(2)

続きを読む >>
| フェイはやBOX | 02:00 | comments(0) | - | pookmark |
ふぇいはや6
フェイはや……
web拍手から出てきました。

フェイはやに限ったことではないですが、はやてさんの関西弁は難しいです。
あの微妙な訛りのラインが掴めません。


【近すぎず遠すぎず】
続きを読む >>
| フェイはやBOX | 02:40 | comments(0) | - | pookmark |
ふぇいはや7
月1ペースになりかけているフェイはや(´∩`。)
見切り発車の連載っぽいものを始めたのがいけないんです。スイマセン……

苦手な方はスルーでお願いします。

仮タイトルは【夏恋】だったのですが、確実に夏が終わってしまいそうなのでタイトル変更。

【seasons】
1.花火の中に埋もれた恋
2.ちょっぴり臆病者の恋



続きを読む >>
| フェイはやBOX | 02:45 | comments(0) | - | pookmark |
ふぇいはや8
こそこそ動いているフェイはや連載(web拍手から回収してきました)
鈍感&奥手な2人に業を煮やした、なのはさんのターン。

ちなみに、この話の続きはまだできていません。申し訳ないです。
待っていてくださる方が5名もいるか非常に怪しいのですが、気長にお待ちくださるとうれしいです。
あと次回からフェイはやはweb拍手内ではなく、始めからブログ上での公開になりますっ!
理由はweb拍手の6打目以降は携帯から編集ができないからです。

【seasons】
3.帰らないで
4.会話なんていらない
5.夏休み最後の宿題

続きを読む >>
| フェイはやBOX | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |
ふぇいはや9
実は、当ブログのなのフェイでは絶対に見られないような純愛っぽい話にしたかったフェイはや連載。
全く終わりが見えない上に、純愛なんて自分には無理だと気がついた今日この頃。
たぶん、ノーマルカプでも書けないな(だめすぎる

フェイはや苦手な方はスルーで……

【seasons】
6.真逆の好み



続きを読む >>
| フェイはやBOX | 16:20 | comments(3) | - | pookmark |
ふぇいはや10
フェイはやも10記事目と、1人でうかれています。
※拍手お返事はまた後日。拍手してくださる方、ありがとうございます。

前回が短かったので、そっちに入れちゃおうと思っていたのですが……
色々とややこしいのでやめました。



【seasons】は、ほんのりラブを目指しています。

7.無意識のうちに繋いだ手
8.ケーキの意味は



続きを読む >>
| フェイはやBOX | 00:45 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND