

| - | | - | - | pookmark |
【ひとひら】1話
長編開始です。
今回は、なのは視点で物語が進んでいきます。
フェイトさんはあまり出てきません。

本編を読まれる前に、というより予告らしいもの。



 ひとひら〜予告〜

一緒の部屋で過ごすのは、今日で最後。

私と彼女は、また春から別々の生活を送る――

それは2人で考えて決めたこと。

私たちの曖昧な関係を続けないための決断。

寂しいけれど、私には私の道が、彼女には彼女の道があるから――







なのはとフェイトのラブラブしか見たくないっ!という方はご遠慮ください。
ラブラブ分は恐らく最後までないと思われます。

プロローグみたいな1話です↓


続きを読む >>
| ひとひら | 18:45 | comments(2) | - | pookmark |
【ひとひら】2話
ひとひら2話。
実はこのお話、とっても展開がゆっくりです。
まったりとお付き合いください(。_。;)


もしも、の話――





続きを読む >>
| ひとひら | 03:45 | comments(0) | - | pookmark |
【ひとひら】3話
ひとひら3話。
淡々と物語は進みます。


寂しいと感じるのは――
ひとり悩むなのはさんのお話。



続きを読む >>
| ひとひら | 05:45 | comments(2) | - | pookmark |
【ひとひら】4話
ひとひら4話。
フェイトさん視点の話を書こうとしているのですが、時間が……
ということで、相変わらずモヤモヤし続けています。




なんでも知りたいと思うのはわがままですか?
そんなお話。



続きを読む >>
| ひとひら | 16:25 | comments(0) | - | pookmark |
【ひとひら】5話
このお話、とっても進みがゆっくりだった。。。
話数を削ろうと真剣に考えています。

ひとひら、5話。

嘘をつかれるのは嫌だよ――

そんなお話。



続きを読む >>
| ひとひら | 00:25 | comments(0) | - | pookmark |
【ひとひら】6話
ひとひら、6話。

少しずつでいいから、あなたのことを知りたい――

そんなお話。






続きを読む >>
| ひとひら | 01:50 | comments(2) | - | pookmark |
【ひとひら】7話
フェイトさん視点書くとネタバレになっちゃうことに気がつきました。
どうしよう……



ひとひら、7話。

素直になりたいのになれない――

そんなお話。



続きを読む >>
| ひとひら | 08:25 | comments(2) | - | pookmark |
【ひとひら】8話
ある意味、一区切り。
まだ、続きますが・・・


ひとひら、8話。

こんなにも心配するのは、あなたのことが好きだから。

そんなお話。


続きを読む >>
| ひとひら | 11:30 | comments(0) | - | pookmark |
【ひとひら】9話
たくさんパチパチしてくださった方、ありがとうございますm(__)m


ひとひら、9話。


3人で過ごす、幸せな時間。



続きを読む >>
| ひとひら | 19:45 | comments(2) | - | pookmark |
【ひとひら】10話
GWシフトのため、明日はいつもの土日より1時間早出。
あと6時間後には出発しなくちゃいけないのに、まだ家に着かない私は駄目な人。
さらに明日の仕事の進行台本をロッカーに置き忘れました。
なんだか雲行きが怪しいです(゜Д゜)

待っててくださった方、ありがとうございますm(__)m


ひとひら、10話。


見え始めた秘密。



あと5話ほどで完結です。



続きを読む >>
| ひとひら | 00:40 | comments(2) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND