

| - | | - | - | pookmark |
公開日決定おめでとうございます!
7月22日公開だそうです。りふれくしょん。


続きを読む >>
| 拍手お返事&日記 | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |
2017夏
ついに劇場版くるんだって\(^^)/

ありがとうございます!



ただそれだけ。
お礼が言いたかったんだ

| - | 01:43 | comments(0) | - | pookmark |
【誰の影響?】
vividアニメ版の合宿回からの妄想。未視聴の方、ごめんなさい。

なのフェイとスバティア前提のなのはとスバルの話。

続きを読む >>
| 短編ss | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
vivid始まるよー!
vivid放送開始まであと数時間ヽ(´▽`)/
もうちょっとで完璧な通い妻(旦那?)なフェイトさんが見られると思うとわくわくが止まりませんっ

ご無沙汰しております。
リリマジには一般参加しておりました。今さらですが、参加された皆様お疲れさまでした。

果たしてこのblogを見てくださっている方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが、リリカルネタを更新するためだけにまだ存在しています!

ところで、はやてさんはいつ頃出てくるんですか…??
教えてえらいひと……
| 拍手お返事&日記 | 19:25 | comments(2) | - | pookmark |
【さくら色clover】(40)
パラレルJK物語。(2年越しの)ようやくラスト。


これで、高校生のなのはたちのお話はおしまい。
続きを読む >>
| さくら色clover(パラレル)★連載中 | 00:10 | comments(2) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

web拍手

ご感想・ご意見・誤字脱字報告など
何かございましたらこちらから。


CATEGORIES

RECENT COMMENT

Link

Links2

counter

カウンター

MOBILE

qrcode

PROFILE

☆当ブログはリンクフリーです。

SEARCH

SPONSORED LINKS

RECOMMEND